【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。
【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。

【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。 会社ロゴマークへこめた思い


こんにちは、営業2グループ 建設市場担当です。

みなさんは商標制度をご存じですか?
特許庁のホームページを見ますと、下記のように記載されています。
http://www.jpo.go.jp/cgi/link.cgi?url=/seido/s_shouhyou/chizai07.htm

<商標制度>
商標法には、「この法律は、商標を保護することにより、商標の使用をする者の業務上の信用の維持を図り、もつて産業の発達に寄与し、あわせて需要者の利益を保護することを目的とする」とあります。


少し難しい表現ですが、要約するとロゴマークというのは
「購入者が求める商品やサービスに付けられた、信用の目印」 ということでしょうか。

当社の会社ロゴも、商標登録されております。
(登録番号 第5584447号)




このロゴマークがつけられた製品には
「RUI-TAKA」ブランドの精神が表現されております。

つまり、私たちはスポーツ器具を扱うすべての人々が
安心して製品を使用できるように、との思いをこのロゴマークに込めています。



この思いを実現するため、当社は「スポーツビジネスを通じて健康を社会に広める」を社是の下
・健康 ・環境 ・安全  の3つをテーマとし、製品開発と課題解決の体制を図っております。

スポーツ器具はルールに則った製品規格が求められ、器具の外観のみで差別化を図ることは困難です。
そのような中、当社は「スポーツ器具を扱うすべての人にとって扱いやすい安全な製品を提供する」ことを
常に心がけ、製品開発を行ってまいりました。

みなさんの利用されるテニスコートや野球場などで、このロゴマークを目にする機会が増えるよう、
これからも努力を続けてまいります。



また、ロゴマークは製品だけではなく、皆さんに御覧頂いているこのホームページにも、
製品を包む梱包材や、書類を入れる封筒、製品の取扱説明書にも付けられております。
私たちは、製品はもちろんのこと、これらのロゴマークと共に
製品以外のサービスについても高い品質の「RUI-TAKA」ブランドをご提供してまいります。



ちなみに、新しい社用車にも大きくロゴを配置しました。
もしかすると街で見かける事があるかもしれませんね。
【ルイ高情報ページ】|会社ロゴマークへこめた思い

【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。
【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。
株式会社ルイ高
屋外スポーツ公園施設器材のことならルイ高へ。
ルイ高は、サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなど、環境と安全に配慮した製品開発を通して、気軽に健康を育める笑顔あふれる社会の実現に貢献します。
「カタログのご請求」や「製品のお問い合わせ」は、専用フォームからどうぞ。
製品へのご要望も受け付けております。