2023-05-16

砂入り人工芝テニスコートの落ち葉清掃と砂ならしはこれ1台で!
新しくなった「イージースイープ」のご紹介


テニスコート周辺には木立が多く、落ち葉の季節になると清掃が大変です。
そんな時におすすめなのが「イージースイープ」。新たにモデルチェンジして生まれ変わりました。
コートブラシやホウキではなかなか取れない、落ち葉やゴミの清掃にお役立ていただけます。
特に砂入り人工芝テニスコートでおすすめです。

『イージースイープ(RT-M321001)』
製品ページはこちらから↓

歯先が食い込んで掻き出す構造!

  • 「イージースイープ」は、歯先が食い込んで掻き出す構造になっているので、ロープを持って引っ張って歩くだけで、清掃と砂ならしを同時に行うことができます。

    ブラシ掛けやホウキでは取り除きにくい落ち葉も、サッと引っ張るだけで簡単に取り除くことができます。



  • 新機能!ごみを集めるダストストッパー!

    • 新たに生まれ変わった「イージースイープ」には、新機能として、後方にゴム製のダストストッパーが付いています。

      掻き出されて、本体の上に跳ね上げられたたごみや落ち葉がこぼれ落ちるのを防ぎます。


    幅2.0mのワイドタイプ!


    幅2メートルのワイドサイズなので、ブラシでは集まりにくい落ち葉なども効率よく集めることができます。
    重さは約5.3kg。幅1.8メートルのコートブラシより若干軽い重量なので、軽々と抵抗も少なく引っ張って歩くことができます。

    砂ならしとしてブラシ代わりにも使える!

    「イージースイープ」は、落ち葉やゴミの清掃だけはなく、砂ならしを目的としてもお使いいただけます。
    コートブラシの代用品として、落ち葉の季節に限らずフルシーズンご利用いただけます。

    砂入り人工芝柄テニスコートのメンテナンスにお役立ていただけるアイテムです。 是非、ご利用ください。
一覧表示に戻る