2022-11-08

卒業生から後輩に!OBや父母会から在校生に!
~部活動の寄贈品としておススメのスポーツ器具のご紹介~

卒業生や保護者の方から後輩たちに贈る、思い出の品としておススメのスポーツ器具をご紹介します。
寄贈プレートを取り付けて寄贈される方のお名前を末永く刻むこともできます。
これからの卒業シーズンに向けて、是非参考にしてください。

野球部におススメ

バッティングケージ アルミ
  • 寄贈プレート例
RT-B056010 バッティングケージ アルミ

実際に寄贈品として贈られるケースが多い製品です。プロ野球選手が母校に寄贈されたこともあります。オールアルミ製なので錆びにくく末永くご利用いただけます。また軽量なので、工具なしで折りたたんでコンパクトに収納することもできます。プロ野球会場や全国の強豪校でも幅広くお使いいただいています。

●「バッティングケージ アルミ」の紹介動画はこちらから


サッカー部におススメ

アルミ製サッカーゴール「ポトハンター」シリーズ
  • 寄贈プレート事例
RT-F011935 アルミ製サッカーゴール ポトハンター3S 

アルミ製サッカーゴール「ポトハンター」シリーズは、累計販売数10,000対を超える実績があります。アルミ製で軽量なので移動しやすく安全にご利用いただけます。ボルトの突起を極力省いてプレイヤーの安全性を向上させています。またアルマイト処理後電着塗装という高品位な表面処理をしているので、錆びにくく末長くお使いいただくことができます。

部活動全般におススメ

オールアルミ製観客席「ルイ・ステージ」
  • 寄贈プレート例
RT-R141030 ルイ・ステージ30(30人掛け)

「ルイ・ステージ」はオールアルミ製で錆びにくい上、座板1枚当たり約5tの耐荷重があります。丈夫な上に末永くお使いいたけます。 試合の応援だけでなく、荷物を置いたり、休憩したり、保護者の方々をはじめ部活動をサポートする方々が便利にご利用いただけるおススメの製品です。

●「ルイ・ステージ」の紹介動画はこちらから


移動式シェルター
  • 寄贈プレート例

RT-R140099 移動式シェルター

キャスター付きで移動が可能なシェルターです。日差しや雨やから選手を守ります。チームカラーやスクールカラーに合わせてシートと柱の色を変えることも可能です。

アルミ製スポーツベンチ
RT-R141301 アルミ製スポーツベンチ(背付き)
RT-R141302 アルミ製スポーツベンチ(背なし)

アルミ製で錆びにくい上に、耐荷重600㎏の丈夫なアルミベンチです。バットやスパイクやラケットなどの衝撃にも強い屋外のスポーツ施設でおススメの製品です。



以上、寄贈品としておススメの製品をご紹介させていただきました。
一覧表示に戻る