2018-11-01

テニスコートの落ち葉清掃と砂ならしはこれ1台で!

砂入り人工芝テニスコートのメンテナンスに
おすすめの「イージースイープ」

落ち葉清掃 秋が深まり木々が色づくにつれて、落ち葉の量も増えてきます。
テニスコート周辺には木立が多く、この季節になると落ち葉の清掃が大変です。

そんな時におすすめなのが「イージースイープ」。
コートブラシやホウキではなかなか取れない、落ち葉やゴミの清掃にお役立ていただけます。
特に砂入り人工芝テニスコートでおすすめです。

『イージースイープ(RT-M320001)』の製品ページはこちらから↓ イージースイープ

歯先が食い込んで掻き出す構造!

「イージースイープ」は、歯先が食い込んで掻き出す構造になっているので、 ロープを持って引っ張って歩くだけで、清掃と砂ならしを同時に行うことができます。
ブラシ掛けやホウキでは取り除きにくい落ち葉も、サッと引っ張るだけで簡単に取り除くことができます。
掻き上げられてた本体の上に集まった落ち葉は、先端の棒を持って払うことができます。

  • 落ち葉清掃
  • 落ち葉清掃

幅2.4mのワイドタイプ

重さは約8kg。通常のコートブラシより若干重い程度で、引っ張る際の抵抗も少ないので、軽々引っ張って歩くことができます。 また、コートブラシが幅1.5~1.8mなのに対して、イージースイープは幅2.4mのワイドサイズ。
往復する回数も少なく、効率よく作業を行うことができます。



砂ならしとしてブラシ代わりに使える!

「イージースイープ」は、落ち葉やゴミの清掃だけはなく、砂ならしを目的としてもお使いいただけます。
コートブラシの代用品として、落ち葉の季節に限らずフルシーズンご利用いただけます。
砂入り人工芝柄テニスコートのメンテナンスでお役立ていただけるアイテムです。
是非、ご利用ください。
一覧表示に戻る