2018-08-24

屋外のスポーツ施設にオススメ!
強くて丈夫なアルミ製スポーツベンチ

テニスコートのベンチ

バットやラケットが当たっても簡単に割れないアルミベンチ!

風雨や紫外線にさらされる屋外のスポーツ施設では、耐久性の高い製品が望まれます。

雨風にさらされても長持ちするベンチが欲しい!
割れない丈夫なベンチが欲しい!


そんなご要望にお応えしたのが、ルイ高の「アルミ製スポーツベンチ」です。

肉厚のアルミ素材を用いているので丈夫な上、表面にはアルマイト処理を施しているので、錆びにくくいつまでも美しい外観を保持します。
テニスコートや野球場、サッカー場、公園など、全国の様々な施設で幅広くご利用いただいているアルミベンチです。

耐荷重600kgの丈夫な構造

荷重試験の結果、1脚あたりおよそ600kgの荷重に耐えられることが証明されました。 大人4人で座るには充分な強度です。

強くて丈夫な脚部

一般的なベンチに比べて太くて丈夫な脚部を使用しています。


細部の安全性にも配慮

丈夫なだけでなく、安全性にもこだわっています。
脚部の裏にはゴム板を装着しているので、人工芝などの表層を傷めません。
また、座板の両端には保護キャップを装着し、角のない丸みを帯びた形状にしています。
  • アルミ製スポーツベンチ 脚部の裏にはゴム板を標準装備
  • アルミ製スポーツベンチ 座板の端部は丸く角がない形状



ベンチのご購入をご検討の際には、是非、ご検討ください。 宜しくお願いします。

一覧表示に戻る