【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。
【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。

【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。 スタンドシェルとルイステージのご紹介


こんにちは、営業1グループです。

今回は屋外スポーツ施設をより良い環境にするためのご提案として、『スタンドシェル』と『ルイステージ』のご紹介をさせて頂きます。

『スタンドシェル』は、屋外でのスポーツ観戦がより快適なものとなるよう開発した、大型のシェルターです。

従来の当社製品は一般的な3〜4人掛けのベンチのサイズに対応する比較的小型のシェルターが多かったのですが、こちらの製品は多人数が一度に座れる3段、4段タイプの観客席に対応する高尺かつ奥行きの広いシェルターとなります。

屋根材にはUV100%カットの不燃シートを採用しており安全性を高めるとともに、夏場の熱中症や日焼け対策としてご使用頂けます。

スタンドシェル30で奥行き3400?、スタンドシェル40で奥行き4000?確保しているので、日陰や屋根の少ないスポーツ競技場では、強い日差しや急な降雨の際にも大いに活躍することと思います。



【スポーツ施設での観戦においてより快適性を向上できる大型シェルターです。】

カタログでは基本の仕様として、2連・4連の製品をご案内しておりますが、設置される環境にあわせ、スパンの増減にも対応しております。



【8連の対応をさせて頂きました。より大型のシェルターとなり迫力があります。】


また、柱・屋根材の色変更も承っておりますので、施設や競技団体、または地域の特性に合わせ、競技場に『イメージカラー』や『チームカラー』を取り入れてみてはいかがでしょうか。



【テントシートや柱の色が変わるとイメージも大きく変わります。】



また、スタンドシェルには、1基あたり30人・40人座れる『ルイステージ』も合わせてご提案させて頂いております。



【ルイステージ40】
4段式の観客席です。落下防止のため、
背面と側面に手摺りを標準装備しております。


【ルイステージ30】
3段式の観客席です。
手摺りはオプションで装備可能です。

こちらの製品は、基礎を必要としない設置型のベンチとなっており、土・芝・コンクリートなど下地の状態を問わず、どのようなシーンでもお使い頂ける製品となります。


今回は施設の快適性をあげる製品のご紹介をさせて頂きました。

当社では、競技用の器具だけでなく、シェルター・ベンチ等の施設環境の整備に対するご提案にも力を入れております。
ご要望、ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


※当社は一般社団法人 日本公園施設業協会会員企業です。
 同協会が定める「遊具の安全に関する規準 JPFA-SP-S:2014」に則り、安全面に最大限配慮した製品づくりを徹底しております。



関連製品

RT-R140100 スタンドシェル
RT-R140132 スタンドシェル30(2連W6m)
RT-R142000 ルイステージ長ベンチ仕様
公園関係



【ルイ高情報ページ】|スタンドシェルとルイステージのご紹介

【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。
【RUI-TAKA】サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなどスポーツ用品をお探しの方はルイ高にお任せ下さい。
株式会社ルイ高
屋外スポーツ公園施設器材のことならルイ高へ。
ルイ高は、サッカーゴール、フットサルゴール、スコアボードなど、環境と安全に配慮した製品開発を通して、気軽に健康を育める笑顔あふれる社会の実現に貢献します。
「カタログのご請求」や「製品のお問い合わせ」は、専用フォームからどうぞ。
製品へのご要望も受け付けております。