2021-04-05

スポーツ施設の暑さ対策に!
ワイドな奥行き2400cm!
アルミ製シェルター・ダッグアウトのご紹介!


強度と耐久性を備えた、シンプルなデザインの「アルミ製シェルター・ダッグアウト」をご紹介します。 
テニスコートや野球場などで幅広くご利用いただいております。 
スポーツ施設の暑さ対策としてご利用ください。

アルミの質感を活かしたシンプルなデザイン

アルミ製シェルター 2連棟(RT-R140194) 

アルミの持つ質感を活かした力強さと、曲線の持つやわらかさを採り入れたデザインを採用しています。

雨どいを目立たせない一体型の柱を採用することで、すっきりとした外観に仕上がっています。 


横に柱がないのでサイドの視界も良好です。

高強度と高耐力を実現

柱、梁、屋根にはすべて、アルミ合金の中でも耐力の高い「JIS A6N01S-T5」という素材を使っています。 
風速34m/sに耐える強度を実現し、積雪200cmに対応する製品もラインアップしています。 


ワイドな奥行き2400mm

高強度の柱を使っているので、柱を後方まで下げて最大限の有効面積を確保することができます。 
ワイドな奥行き2400mmを実現するとともに、中間柱がないので両サイドの視界も確保できます。 

車がすっぽり入る大きさです。ベンチを2列に並べることも可能です。 
※当社製品比 

  • シェルター(RT-R140193)

  • シェルター(RT-R141096)

  • テントシェルター
    (RT-R141090)

野球場のダッグアウトとして


背面と側面に腰板を付けたダッグアウトもご用意しております。 
野球場の選手席としてご利用ください。

アルミ製ダッグアウト 3連棟(RT-B057007)
 




アルミ製ダッグアウト 3連棟(200cm積雪地仕様)(RT-B057008) 
※積雪200cmの荷重を考慮した中間柱付きの仕様となります。 


スポーツ施設の景観に溶け込む、シンプルなデザインの「アルミ製シェルター」「アルミ製ダッグアウト」。 
スポーツ施設の暑さ対策としてご検討ください。 

一覧表示に戻る