2020-12-09

卵の殻からできたスタジアム用天然芝ライン塗料
「スタジアムエコペイント」のご紹介


卵の殻からできた、スタジアム用の天然芝ライン塗料「スタジアム エコペイント RT-M320960」をご紹介します。
従来の「エコペイント RT-M320950」に比べて、より濃く鮮明なラインが引けるので、スタジアムや競技場におススメです。

濃く鮮やかなラインが引ける!



●濃く鮮やかなラインが引けます
粒子が細かく、一度で濃いラインを引くことができます。また発色性を高める成分の配合比率を高めているので、鮮やかな発色のラインを引くことができます。
●芝生に付着しやすい成分です
不着性を高める成分の配合比率を高めているので、雨でも流れ落ちにくい芝生への不着性を実現しました。
●ラインカーのメンテナンスにも効果的です
粒子が細かく目詰まりしにくいので、ラインカーのメンテナンスも比較的簡単に行うことができます。
●芝生の発育にも良い成分です
卵の殻には、カルシウム、アミノ酸などが含まれていますので、芝生の育成にも役立ちます。

食品工場で排出される卵の殻をリサイクル

  • 食品工場で排出された卵の殻を、専用の設備で処理しています。卵殻を洗浄後した後に、遠心分離機で卵白を分離し、その後130度の熱風処理で乾燥・粉砕しています。

卵アレルギーのほとんどが、卵白に含まれる物質によって引き起こされると言われますが、その原因となるといわれる卵白を極力除去しています。環境や人にも優しい商品です。

スタジアムエコペイント RT-M320960
http://www.rui-taka.co.jp/product/rt-m320960/?soccer


エコペイント RT-M320950
http://www.rui-taka.co.jp/product/rt-m320950/?soccer

一覧表示に戻る